心理テストでSかMがわかる方法

このQ&Aのポイント
  • 心理テストでSかMがわかる方法を教えてください。質問数が少ないほど良いです。
  • 「この上に手をのせてください」という心理テストで、グーを上にのせるかパーにしてのせるかでSかMがわかると言われています。
  • 他にもおもしろい心理テストや参考URLを教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

心理テスト知ってる方教えてください

今おもしろい心理テストを探しています。 一番知りたいのはSかMがわかるものなんですが(サドかマゾ) そんなことが分かる心理テストあれば教えてください。 できれば何問も質問するような感じじゃなくて簡単なほうがいいです。 他にもおもしろい心理テストや参考URL教えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします。 ----------------------- グーを横にしてだして「この上に手をのせてください」 っていう心理テストの答え知ってる方いらっしゃいますか? 同じようにグーを上にのせるか、パーにしてのせるかで SかMがわかるらしいんですけど... 何個も質問しちゃってすいません(T_T) -----------------------

noname#60676
noname#60676

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>グーを横にしてだして・・・ その心理テストらしきものを検索しましたよ。  手をグーにして、相手の前に出し「手を握って」と言う。  相手も自分の手をグーにして出す『M』  こちらが出した手を握る『S』

noname#60676
質問者

お礼

ありがとうございます! これは早速試してみたいです(^o^)/ 私なら自分の手を握りそうです。。。 ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • この女性はS?M?

    S(サド)な彼氏と衝突や喧嘩ばかりな女性って、S(サド)な女性だと思いますか?M(マゾ)な女性だと思いますか?

  • この女性は

    小動物をイジメそうな女性って、M(マゾ)、S(サド)、どちらのイメージですか?

  • 幼少期~児童期のサド・マゾの心理。

    サドの心理が絡んだ事件として、神戸の中学生酒鬼薔薇が犯した小5殺人事件があげられると思います。 人や猫や小動物を殺すことに憧れ、実際にそうすることで強い性的快感を得ていたと言われています。 また、マゾの心理が働いていた例として事件ではありませんが、B子さんは、幼い頃、誰かに誘拐されることや、さんざんぶたれて殺されることに憧れ、地獄に行きたいと思っていた時期があったといいます。 非常に不謹慎で申し訳ありません。 子供の頃彼女が作った絵本もハッピーエンドじゃないんです。お姫様のお墓が出てくる。お姫様が鬼にめちゃくちゃに殺されて、森の動物達や王子様が泣いて終わる。 しかし、一見異常そうですが、B子さんの家庭は愛情に溢れた幸せな家庭で、B子さんも普通の明るい女性に育ち、現在は結婚して子供が2人います。 サド・マゾについては辞書には性的倒錯、とありますが、実際に仲の良い恋人同士にはありふれた健全な心理とも思えるのです。 しかし、大好きで信頼の置ける人に限っていじめたい、いじめられたい、というのではなく、不特定の人間やシンボル(鬼のことです)をいじめるどころか、性的快感のために殺したい、殺されたいというのは凄まじいと思うのです。 それでも性的快感に基づいているとすれば、自然なことと言えますか?それともやっぱり異常でしょうか? 広く一般的にサド・マゾの心理に関して、参考になる本などもあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 心理テストのホームページ

    検索サイトで「心理テスト」といれて調べてみたらいろんなサイトが出てくるんですけど、上に問題があって下に答えがあるという書き方のページを探しています。 あったら教えて下さい。

  • 心理テストでの質問です。

    心理テストでの質問です。 「後ろから呼びかけてみて、振り向く方向によって脈アリ」の心理テストで答えを忘れてしまいました。 右、又は左、を向いた場合どういう意味なんですか? ぜひ教えてください!お待ちしております^^

  • 簡単な心理テストを教えて下さい。

    簡単な心理テストを教えて下さい。 いつもお世話になっております。 表題の通りですが、 簡単な心理テストを探しています。 ただ、PCでやるようなたくさんの質問で判断するものではなく、 1つの質問に対し、ある程度自由に回答が出来るものを探しています。 友達にパッと出せて、答えで遊べるような。 例えば、 「貴方は道を歩いています。向かい側から誰か歩いてきます。  その人の年齢は?」のような。(精神年齢がわかる) いくつかサイトを回ったのですが、 意外と目的のサイトにたどり着けず…。 知っているものを教えていただけたり、 どこかサイトへ誘導していただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します!

  • どんな下着が好きですか?(男性の方☆

    どんな下着が好きか教えてくださーい!♪>< 色だけでなく、セクシー系・かわいい系・・・など教えてもらえると嬉しいです☆!! それと自分が、S(サド)かM(マゾ)かも教えてください^^ 私の見解からすると、Mの男性は黒とかワインレッドとか紫のように セクシー系(http://item.rakuten.co.jp/sockkobe/522401/)が好きな人が多い気がするのです!>< それで、Sの人は可愛い系(http://item.rakuten.co.jp/sockkobe/402401/)が好きな感じがするのですが・・☆ ご回答いただけると嬉しいです^^

  • この女性はS?M?

    エッチで彼氏がイかなかったら、後から「気持ちよくさせてあげられなくてゴメン。」と彼氏に言う女性は、S(サド)ですか?M(マゾ)ですか?

  • 心理テスト2

    こんにちわ。 心理テストです。知っている方もいると思いますが、答えは秘密って事で♪     では 問題 森の中で道に迷ってしまったあなた。  ようやく見つけた山小屋のドアをノックしてみると、中からある動物が貴方を迎えてくれました。   その動物とは 下の4つから選んでください。 1 クマさん 2 ライオンさん 3 ウサギさん 4 カニさん  貴方を迎え入れてくれた動物 何が浮かびましたか? 答えは最後の方の補足欄をお借りして書きたいと思います。  気軽に参加して頂けると嬉しいです♪ 尚 ベストアンサーを決めないで締めると思いますが、それでも構わないって方 ぜひぜひ 参加してください。  ちなみに・・・エッチな心理テストではないですから安心してください。

  • こどもの心理テスト

    小学校のPTA広報誌を担当するのですが こどもんの心理テストとしてアンケートを取ってみたいと思います。質問内容やその回答の心理また、絵を見てその回答の心理などがありましたら教えてください。その他保護者が見て参考になる心理テストがあれば教えてください