• 締切済み

セレクト イン キムラヤについて・・・

元帥(@55_09_13)の回答

回答No.5

そもそも、キムラヤは愛想が悪い。 あの会社は客の回転を最優先に考えていて、接客や説明はテキトーを極めている。 ブランド物など、高いだけに十分な商品説明が求められるのに、それがテキトーであり、テキトーな接客をすることが常識化している。 キムラヤはそんな会社です。 そんな所で売っている商品、本物である可能性も低いと思いませんか? 単価の高いブランド物であれば利益が高いからなんとしてでも売りたいというのが商売人の心情な筈。 ならば商品説明に関しても愛想にしても出来ていて当然。 その常識が崩壊しているキムラヤのような店で購入することはとてもお勧めできませんね。