• 締切済み

最後までいかない

夫35歳、私32歳、結婚1年です。 最初の半年ほど、ずっとうまくいかずにいましたが、今年の4月頃からやっと最後までいくようになりました。 でも、3回に1回くらいです。特に肝心な時(排卵日前後)は、うまくいきません。 私自身にも妊娠しづらい面があり、婦人科に通い始めましたが、夫がこの調子ではその意味もありません。 私たちなりに工夫しているつもりですが、どうしてもうまくいきません。 似たような経験のある方、またアドバイスなどがありましたらお願いいたします。

みんなの回答

• kenamor
回答No.4

私は早く結婚して子供も二人授かりました。しかし丁度ご主人と同じ35歳から 40歳ぐらいの頃、SEXの途中で萎えてしまったり、射精出来なくなったときが あります。仕事の事で頭が一杯だったと思います。  そんな時にやったことは、二人だけで旅行に行ったりドライブを楽しみました。 時には会社を休んで昼間にラブホテルにも行きました。  日常生活から離れることでお互いの気持ちが癒され、自然とSEXを楽しむ 事が出来ました。勿論お互い絶頂感で果てましたよ。  参考になれば幸いです。

回答No.3

男性自信が萎えてしまう原因は、 精神的ストレスというのもあると思います。 プレッシャーだとか、気遣いすぎとか。 酔っているとだいたい感度は悪いですが、 そうではない時、ベッドを共にした女性の中で、一人だけ まるで起たなかったってことあります。 (結婚する随分前の私も若い頃、彼女とかではありませんでした) 行為の中で、ある制約がつけられました。 それ聞いたとたん、ぜんぜんダメでしたね。 精神的プレッシャーでした。 質問者さんは妊娠しづらい面があり、婦人科に通ってるそうですが、 そんな中ご主人は、もしかすると排卵時期には いつも以上に「何とかしなければ・・」って ご自分で精神的に追い込んでプレッシャーを感じているんではないでしょうか? 対策としては、 普段の生活の中で、和やかな雰囲気をいつも心掛けるとか、 お子さんを授からないことをあえて暗く感じさせないように接するとか。 ほんとに好きなあなたとセックスを楽しんでるって雰囲気で、 夫婦生活を送られるとかするというのはどうでしょうか? ご多幸ありますよう。

• Sedan
回答No.2

質問の意図は、男性側が射精できない、ということですよね?女性側の快感のことは置いておいて、妊娠のためには射精が必要ですから。このように考えて回答します。 私もいかないことが多いです。いろいろ悩み、相談しました。精神的なこと、肉体的なこと、いろいろあるようです。精神的なこととしては、ご主人が子供を持つことを本当はどう思っているか、あるいは女性側の快感とは別に自分だけ快感を感じることに罪を感じているのではないか、そもそも性行為自体を不潔で罪深いものと思っていないか、、、などです。また、肉体的には、オナニーで終われるかどうかを聞いて見てください。また、あまりに過度なオナニーなどを経験すると膣では難しくなり手でないと終われなくなります。男性は精神的な影響を受けつつも、視覚からの刺激が大きいのでビデオを見つつ、自分や奥さんから十分の前戯をして、射精寸前に合体すれば、うまくできるかもしれません。私はこの方法で子供を作りました←男女産み分けの方法としても進められました。

noname#13890
noname#13890
回答No.1

何がどうできないの?

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティのWebアクセス保護機能を使用して、特定のURLを許可する方法について解説します。
  • test.com/aaa/bb/ccc/ddd.htmlというアドレスが内部リストでブロックされている場合、ESETインターネットセキュリティのURLアドレスリスト管理機能を使用して、test.com/aaa/以下は許可し、その他のtest.comはブロックする設定を行うことができます。
  • test.com/aaa/*では設定することができないため、URLアドレスリスト管理機能を利用して詳細なURLパスまで指定する必要があります。
回答を見る