• ベストアンサー

MacでJavaを…

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

参考URLの「Mac de Java」は結構参考になると思いますので一度のぞいてみてください。 ツールやユーティリティなどが違うので少しWindowsと使い勝手がちがいますが実際にはほぼ同じ物ですよ。

参考URL:
http://www.konono.com/macdejava/
jamslot
質問者

お礼

ご回答有難うございました。この参考URLはばっちりでした。活用したいと思います。