• ベストアンサー

露口茂さん

「太陽にほえろ」の山さん役の露口茂さんは現在どうされているのでしょうか?ご健在でしょうか? おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの便利なサイトでも 同様の質問出てますね。 http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/t3.html いまだ手がかりはないようです・・・

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm

その他の回答 (2)

• jazzydays
回答No.3

病気療養中というのは、WEBで見たことがあります。 それにしても、少し長いかもしれないですね。 御亡くなりになられたとしたら、大々的に報道されるとは思いますが。

• chie65536
回答No.2

「耳をすませば」の「バロン」役で声優として活動されたのが最後のようです。 あと、NHKかどこかで放送していた、ジェレミーブレットが出ているシャーロックホームズでも、ホームズ役で声をあてていましたね。山さん声のホームズが渋かったです。