• 締切済み

HOMEのOSにPROのCDでリカバリーはできますか?

WinXP Proのインストールディスクを使って、WinXP Homeがインストールされたパソコンで CHKDSK C: /R は行えるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何をしようとしているのか意味が分からないのですが。 WindowsXPなら、CHKDSKは、マイコンピュータでドライブ名を右クリックし、ツールタブ表示で「エラーチェック」欄でチェックする を選べば実行できますが、それでは駄目なのでしょうか?

angelus100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多重投稿になってしまっていたようなので、すいませんがこちらを終了したいと思います。