• 締切済み

作っておくと良い口座

narunaru2の回答

回答No.1

イーバンクだけだとやっぱり不利な気がしますね 私は新生銀行、ジャパンネット銀行を利用しています 新生銀行はつくっておくとコンビニでいつでも無料でお金を出し入れできるし月に5回までは無料でどこへでも振込みできるので自分が落札して相手に振り込む際も便利ですよ(^^*) イーバンク同様新生銀行から新生銀行へは振り込み手数料無料です(^^*) そうそう、郵便局のATMでもお金の出し入れができます(^^*) 手数料がかかってもたしか翌月にキャッシュバックされるはずです(詳しくはHPでご確認ください)

参考URL:
http://www.shinseibank.com/index.html
kurumi1982
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速インターネットで口座開設の申し込みをしました! やはりイーバンクと同じ位開設までに時間が掛かるのでしょうかね??? 気を長くして待ちたいと思います☆