• ベストアンサー

東京にあるJ・P・ゴルチェの店を教えて!

東京にあるジャン・ポール・ゴルチェの店を教えてください。丸井とか伊勢丹にも入っていますが、スペースが小さくて欲しい物が手に入りません。 また、海外(特にハワイやグアム)にあるのを知っている方、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直営店としては、以下の2店舗あります。 表参道店(03-5467-1031) 代官山店(03-3770-8271) どちらも、メンズ・レディスを取り扱ってるはずです。 お勧めは、代官山店です。(詳しい住所は知りません。ゴメンナサイ) 10年以上前からあるショップで、建物が面白いです。 ちなみに、JPGはオンワード樫山さんがライセンシーになって展開しています。 下記URLも参考に。

参考URL:
http://onward.index.or.jp/
club-doll
質問者

お礼

ありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ありません。早速行ってみようと思います。