• ベストアンサー
  • 困ってます

docomoの継続利用割引サービスについて

  • 質問No.1721803
  • 閲覧数249
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 13% (60/451)

ドコモの継続利用割引サービスが現時点で、8年ちょっとで15%割引になってるのですが、これから更に年数が経って割り引き率が拡大することはあるのでしょうか?

10年経過して20%になるとか。もう何年経とうがこのままですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (763/1670)

11月から始まる新たな料金コースで、「いちねん割引」を選ぶと、10年目まで割引率が拡大するようになります。

現行は、5年以上で、いちねん割引、継続利用割引とも 15% でストップになりますが、新料金コースでは、いちねん割引が、10年目まで割引がふえます。
最大 25% かな(ファミリー割引を併用すると、10年目で50%割引)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (71/200)

11月からいちねん割引は、10年超で25%割引になります。
ファミリー割引もあわせると最大で半額になるそうです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1/4)

今までの継続利用割引では、最長5年までで15%の割引率でしたが、11月1日からは10年超で25%らしいです。
ナンバーポータビリティの開始による、客離れ対策だと思うのですが。