• ベストアンサー

IEのキーボード操作

現在でIE6.xxの英語版を使用してます。 キー操作でFILEyaj→PAGE SETUPが行えればと思ってます。 ネットで探したのですが、見つかりませんでした。 英文でも構いませんので、ご存知の方は宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

IEがアクティブな状態なら、 ALT-F-U でページ設定が開きますけど。 Alt + Uでも出来るかな・・・ http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/ie6.mspx

widnau
質問者

お礼

有難う御座います。 助かります!仕事のちょっとした手間なんですが、気になってました。 感謝です。