• ベストアンサー

派遣の意味<<役割と期待>>

nescafe_goldの回答

回答No.1

うちの職場の派遣さんはみなさんよくやってくれますよ。 仕事は積極的だけど、職員には一歩引く気配りもあるし。正直、職員より仕事出来る人も大勢います。 雇用契約などさまざまな問題は、僕にはどうしようもできないけど、せめて僕の知っているノウハウは惜しみなく提供しています。またそんなやる気のある派遣さんはどんどん積極的に吸収しようとします。 他の部署では言われたことを言われた時だけ、の人もいるみたいですが、うちはみなさんよくやっています。 感謝感謝です。