• ベストアンサー

携帯の色を

nemocciの回答

  • nemocci
  • ベストアンサー率35% (35/100)
回答No.2

一番簡単なのは色を塗ってしまうことですが 一番難しい作業です なぜならば、塗料が中に入ると携帯が動かなくなってしまうかもしれないからです 絶対にばらしてはいけません 元には戻りません 機種によって、カバーがあります http://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/106index.html http://www.miyasoft.co.jp/miya2/901i/top.htm カバーが無くても、携帯シールがあります http://yoimono.info/hase/ 自分で自信がなければ、町の専門のお店にいって、やってもらうのが一番です その代わり、内容によって保証が受けられなくなりますので注意してください 壊れたときは、全額自分で払う覚悟でやってください

関連するQ&A

  • 携帯で見ると色が違って見える

    携帯で見ると色が違って見える PCで描いた絵を携帯で送ってみてみるとなんだか 色が薄くなってしまいます・・・・・ イメージが変わってしまうので困っています 他の方が描いた絵はPCで見ても携帯で見ても同じだと思うのですが・・・・ 何か解決策があるのなら教えていただけると幸いです

  • 携帯の色

    最近、携帯電話を変え、携帯の会社も変えたのでずーっと白だったんですが桜を濃くしたようなピンクにしました。 でも、1日しか使ってないのに違和感がとてもあります。やっぱり白…と思ってしまいます。 新規で1円だったので半年経てば新しい携帯に変更可能です。 でも使えるものなのに交換するのはもったいないし、自分でカラーとかシールなどで変えられれば。。と考えています。 なにか色を変える方法、知りませんか?

  • PCと携帯との色の見え方が違っていて困ってます

    初めての質問なので質問の仕方おかしかったらすみません。 SAIで描いたイラストを携帯に送って見ると全体的に黄色っぽくなってしまいます。 でも、他の人が描いたイラストを見ても肌の色などは普通の色です。 私のPCのモニターの設定のせいでしょうか、困っています。 どのくらいの調整にしたらいいのかもわかりません。。。 ちなみにPCのバージョンはWindows7です。 よかったら回答お願いします。

  • 携帯の色を変えたい

    今なんとなく携帯に色を塗りたいのですが、、 水などで落ちず爪で削ったりしても色(塗料)が落ちないようにするには どんな塗料を使えばよいのかわかりません。 前の携帯にプラモデルの水彩塗料を塗ったのですが 手触りも悪く、つめでこすると色が落ちます。 きれいに塗るコツなど教えてください。

  • 携帯の色

    妻のために携帯を買いました。しかし、色が嫌だと言っています。無償で色の変更は無償でできませんか?

  • 携帯の色。

    新しく携帯を買おうと思い、ボーダフォンの804SHに することにしたのですが色で迷ってます。男の人が使うのであればどの色がいいでしょうか?? よろしくおねがいします。

  • 携帯の色

    携帯の色が気に入らないので、 マニキュアを塗りたいのですが 携帯にマニキュアを塗っても後でキレイに落とすことが できるのでしょうか?? やったことある方いますか??

  • 携帯の色

    あなた様が使っている携帯の色は、何色ですか?

  • 携帯の色について

     携帯の色を変えてみたいのですが、かえらるのでしょうか?もしできるならばかかる費用なども教えてください。

  • 携帯電話の色

    僕の携帯の色はゴールドです。男が金色の携帯ってどうですか?周りに金色の携帯を持っている人が少ないのでちょっとどうなのかと思います。