• ベストアンサー

携帯の色について

 携帯の色を変えてみたいのですが、かえらるのでしょうか?もしできるならばかかる費用なども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

変えてもらう事はできません。 不良品で交換でも同一機種、同一色が原則です。 また外装交換なども同一色にしかしてもらえません。 携帯電話会社で機種や色、製造番号を管理しているせいです。 最近はSIMカードのシステムで必ずしも携帯電話会社で管理している訳ではないのでそのうち出来る様になるかもしれませんが。 自分で色を塗ったりシールの様なものを貼ったり・・。 一番お勧めは ・まもるくん http://www.mamorukun.jp/ の様な商品でカバーをつける事が傷防止にもなるし飽きたら外せるという事で優れているかと思います。

参考URL:
http://www.mamorukun.jp/
miyamae3aki
質問者

お礼

そうだったんですか。ありがとうございます。「まもるくん」には今使っている機種はありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • YQU04147
  • ベストアンサー率17% (71/399)
回答No.2

特殊ペイント処理をしてくれるところがあります。 が、やると「改造」とみなされ、故障した際に保証してくれないのはもちろんのこと 修理も受け付けてくれなくなる可能性があります。 自己責任でどうぞ。 もしくは、熱圧着によるプリントを使うもの手です。 この場合、なにか不具合が生じれば剥げばすみます。

miyamae3aki
質問者

お礼

そうだたんですか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯で見ると色が違って見える

    携帯で見ると色が違って見える PCで描いた絵を携帯で送ってみてみるとなんだか 色が薄くなってしまいます・・・・・ イメージが変わってしまうので困っています 他の方が描いた絵はPCで見ても携帯で見ても同じだと思うのですが・・・・ 何か解決策があるのなら教えていただけると幸いです

  • 携帯の色を変えたい

    今なんとなく携帯に色を塗りたいのですが、、 水などで落ちず爪で削ったりしても色(塗料)が落ちないようにするには どんな塗料を使えばよいのかわかりません。 前の携帯にプラモデルの水彩塗料を塗ったのですが 手触りも悪く、つめでこすると色が落ちます。 きれいに塗るコツなど教えてください。

  • 携帯の色を

    携帯の色を変えたいのですが、なにかいい方法はありませんか? あと携帯をばらすことは可能ですか?可能なら仕方も教えていただけたら幸いです。

  • 携帯の色

    妻のために携帯を買いました。しかし、色が嫌だと言っています。無償で色の変更は無償でできませんか?

  • 携帯の色。

    新しく携帯を買おうと思い、ボーダフォンの804SHに することにしたのですが色で迷ってます。男の人が使うのであればどの色がいいでしょうか?? よろしくおねがいします。

  • 携帯の色

    携帯の色が気に入らないので、 マニキュアを塗りたいのですが 携帯にマニキュアを塗っても後でキレイに落とすことが できるのでしょうか?? やったことある方いますか??

  • 携帯の色

    あなた様が使っている携帯の色は、何色ですか?

  • 携帯電話の色

    僕の携帯の色はゴールドです。男が金色の携帯ってどうですか?周りに金色の携帯を持っている人が少ないのでちょっとどうなのかと思います。

  • 携帯の色

    明後日までに携帯を買いに行きます。 機種は決めてるんですが、色で迷ってます。 機種はソフトバンクの825SHで 色はホワイトかローズレッドにしようと思ってます。 最初は「絶対ローズレッド」と心に決めてましたが 旦那が「長く使うなら白の方がいいよ。色物は飽きるよ」 と忠告(?)してきてから迷いが出てきました…。 ショップでモック見る時も行く度にローズレッドばかり 触ってたけど、忠告後に白も手に取ったらそれも良く見えてきて、 アホみたいですが1週間も悩み続けてます(汗) みなさんが携帯を買う時、色で迷ったら どうやって決めてますか? 私の普段の服装はモノトーン系で、赤系の服は着ないので 携帯だけパキッとしたローズ系だとお洒落かなとか 白は何でも合うし飽きないし無難かなとか 頭の中でグルグルしてます。 ちなみに歴代携帯はほとんど白系です。。

  • 携帯の色をいじりたい☆

    私はauのW31S(ホワイト)を使用しています。しかしちょっとホワイトにも飽きてきたので色を変えたいです。希望としてはブラックに変えたいです。そこで質問です。 携帯を塗装してくれる業者を紹介して頂けませんか?それか、もしあれば、色を変えられるようなシートを紹介して頂けませんか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 古いソフトを削除後、付属のCDでインストール。完了の案内が出たので、印刷しようとしたらブラザー1の画面になって印刷できない。同じ画面でiprintiprint&scanを選んで最新のソフトに更新しようとするとブラザー2の画面でストップしてしまう。
  • スタート→全てのアプリではBurotherのアイコンがありますが、スタート→設定ではBurothernのアイコンはありません。
  • パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続しています。電話回線の種類は有線(jkom)です。
回答を見る