• 締切済み
  • 暇なときにでも

リメイクの材料

あまり着なくなったジーンズやスカートをリメイクして、なんとかかわいらしくしたいので、使うパーツ(スパンコールや、生地など)を売っているお店を探しています。  何点かリメイクしたいと思っているので、いろいろな材料を探していますが、ありきたりの物しか見つかりません。  都内か、茨城県内で、変わった素材、かわいいもの、輸入物などを扱っているお店がありましたら教えてください。金額は問いません。 情報をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

お答えが遅くなりましたが参考まで。 モードタウンなんて、いかがでしょう? http://www.mode-town.com/