• 締切済み

ピクチャー・マネージャーが消えてしまったのですが

リカバリーをかけたらピクチャー・マネージャーが消えてしまいました。2003officeは付属のCDで再インストールしました。まだ作業が足りないのでしょうか? PC初心者なので分かりやすい回答をお願いいたします。 ダイナブックAXシリーズでWindows XP使用です。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

どこにないのですか?スターとメニューでしょうか? スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除で、Office2003を選択し変更をクリック。 機能の追加/削除を選択して、次へをクリック。 アプリケーションごとオプションを指定してインストールにチェックして次へをクリック。 Officeツールを開き、Microsoft Office Picture Managerをクリックしてマイコンピュータから実行をクリック。 その後、更新をクリックすればピクチャー・マネージャーがインストールされます。 しかし、標準では一緒にインストールされるはずですので、 マイコンピュータから順に、 C:ドライブ Program Filesフォルダ Microsoft Officeフォルダ OFFICE11フォルダを開いて、 OIS.EXE(Microsoft Office Picture Manager)がないか確認してください。 あればそれのショートカットを作るなりすればいいです。