• ベストアンサー

エラーの直し方教えてください

IEを立ち上げヤフーのHPにて検索すると、ランタイムエラーが発生しました。 行:350 エラー:SysRealWin Openは宣言されていませんと出ます。下にはいといいえボタンの選択が出来ますが、はいボタンを押すとスクリプトの編集画面が出ます。再起動しましたがなおりません。 ちなみにOS:WIN2000 SP4 HDD:120G メモリ:256 。 WINDOWSは最新版にアップデート済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• edomin
回答No.1

Yahooの検索サイトにあるスクリプトのエラーです。 ユーザ側からは、エラーを修正できません。 どうしてもエラーが直らず、再現するならYahooにメールで連絡したら改善してくれるかも知れません。