• ベストアンサー
  • 困ってます

RealPlayer SPでランタイムエラーがでます。

RealPlayer SPでランタイムエラーがでます。 先日RealPlayerからRealPlayer SPにアップグレード?したんですが それからというものの、起動するたびにランタイムエラーというのが出て困っています。 (1) ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか? 行:6 エラー:解放されたスクリプトからコードを実行できません。 (2) ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか? 行:1 エラー:'Class'は宣言されていません。 デバッグする知識がないのですが、ないなりにしてみようと思い「はい」を選択すると 「リモートプロシージャにステップイン」というのが出るので、「OK」を選択すると 「Microsoft Jscript 実行時エラー:コノオブジェクトはサポートされていない操作です」と出るので 仕方なく「中断」を選択するという感じです。 それぞれ「いいえ」を選択するとその後操作はできるようになるのですが 途中で何度も出るので煩わしいくて困ってます。 デバッグの仕方、もしくはエラーを出さない方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにOSはXPです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<) 参考先のURLにあった通りしてみたら、見事に解決しました!   どうもありがとうございましたo(^-^)o