• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの曲で・・

前、友達にこの歌手の詞を使ってメールを貰ったことがあるんですが・・ 歌詞は載せられないみたいなのでワーズで申し訳ないんですが、『札幌の空』ということばが入っていた気がします。恋愛系です。。 こんな感じの詞だったと思うんですけど、その曲のタイトルってわかりますか?? お願いします教えてください。わかりづらくてすいません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌いだしがわかれば探しやすいんですが・・・

参考URL:
http://www2.kget.jp/result.asp?c=0&a=%82%61%82%74%82%6C%82%6F%81%40%82%6E%82%65%81%40%82%62%82%67%82%68%82%62%82%6A%82%6
ayaya9724
質問者

お礼

探してみましたがないようです。。どうもありがとうございました;;

その他の回答 (3)

回答No.4

ない…と思いますね。 その友達に聞くのが一番では??替え歌の可能性もあるし。

ayaya9724
質問者

お礼

そうですね(*≧m≦)思い切って聞いてみます。 ありがとうございましたぁ!

• masukawa
回答No.3

BUMPの曲にはそのフレーズが入った曲はないと思います。 というか地名が入った歌は歌ってないと思いますが…

ayaya9724
質問者

お礼

そうですよねっ。。ありがとうございましたぁ!

• cupl
回答No.2

バンプにそのような言葉の入った曲はないですね。おそらく(笑)

ayaya9724
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ないみたいですねー、いったいァレはなんだったんでしょーか??笑