オススメのPhotoShop画像処理ソフトを教えてください!Win98

このQ&Aのポイント
  • 数があり過ぎてどれを選べば良いのか分かりません。オークションの画像処理などに使用することを考えています。
  • 画像処理ソフトを使って1枚の枠に複数の小さな画像を組み合わせることができます。
  • さらに、IDなどを画像に入れることで、他人に使われることを防ぐこともできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのPhotoShop 画像処理ソフトを教えてください!Win98

オススメの画像処理ソフトを教えて頂けますか?数があり過ぎてどれを選べば良いのか分かりません。 ただ、使っているOSが未だにWindows98で(^_^; 多分最新のは使えません・・・Windows98で使えるものをお願い致します。用途はオークションの画像処理などです。 オークションを見ていると3枚まで画像が掲載出来るようですが(ヤフオク)画像処理ソフトなどを使って、1枚の枠に小さくカットされたものを3枚ぐらい組み合わせて掲載されております。この様な事が出来るもの、あと、画像を他人に使われない様に、IDなどを画像に入れている方もいらっしゃいますが、これも画像処理ソフトで出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

えーと、Photoshop以外でもいいんですよね。 フリーならPixia。 http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/ 有料でもいいならPaintGraphic http://www.sourcenext.com/products/paint/ なんかがいいんじゃないですか? IDなどを画像に入れる=文字を画像に入れる、という事であればどちらも可能です。

oscar_oscar
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません! 教えてくださって有難うございました! チェックしてみます!