• ベストアンサー

既出かもしれませんが、、ipod miniの初期化とid忘れ、、、

ipodを初期化したいのですがapple idが一致しません。名前とメールを打つ画面でも駄目でした。。  私のipodはいつまで経ってもバージョンアップしてくれません。  パソコンに接続しなくてもリセットする方法があるはずなのですが、説明書も紛失してありません。。。  そこで誰かメカ(?)に強い方、初期化方法とid再取得方法教えて下さい。。  私のはipod mini で今年の春に買いました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00253
回答No.1

そうですね 一般的にはポータブル系は爪楊枝がが入る穴に入れると初期化できると思うのですがね まあ、一応検索して探した所それぽっい所がありましたから一応書いておいときますね

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=100345
jyunpaku
質問者

お礼

すいません。返事遅れました。。。  ipodは本当にユーザー無視です。。  そこがいい、って言う人もいるのですが。。。  回答有難うございました。。。