• ベストアンサー

一方通行が表示される地図

私の知る限り一方通行が表示されている地図サイト、またはソフトはないような気がするのですが、ご存知の方教えてください。サイトでもソフトでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angya
回答No.1

プロアトラスSVが対応しているようです。 東京都心であれば、体験版をダウンロードして確認が可能です。 http://www.alpsmap.co.jp/consumer/pcsw/pasv/

jyuridon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体験版を使用してみました。1万分の1と5千分の1都心の縮尺においてのみ一方通行が表示されました。5千分の1市街では表示されませんでした。この地図は以前のバージョンに比べて大分改善されており、その面でも感心しました。