• ベストアンサー

一方通行が表示される地図

私の知る限り一方通行が表示されている地図サイト、またはソフトはないような気がするのですが、ご存知の方教えてください。サイトでもソフトでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angya
  • ベストアンサー率40% (188/468)
回答No.1

プロアトラスSVが対応しているようです。 東京都心であれば、体験版をダウンロードして確認が可能です。 http://www.alpsmap.co.jp/consumer/pcsw/pasv/

jyuridon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体験版を使用してみました。1万分の1と5千分の1都心の縮尺においてのみ一方通行が表示されました。5千分の1市街では表示されませんでした。この地図は以前のバージョンに比べて大分改善されており、その面でも感心しました。

関連するQ&A

  • 全国地図

    図書館においてある地図で1番細かいところまで見れるような、例えば、5000分の1とか1000分の1とか、全国の一方通行や住んでいる人名やお店まで書いているような地図はあるでしょうか。 どれくらいまで細かく見れる地図が置いてあるでしょうか。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 一方通行や右左折禁止のわかる地図サイトありませんか? 

    一方通行や右左折禁止のわかる地図サイトありませんか?(東京23区) よろしくお願いします。

  • 「一方通行」のもの・・・

    「一方通行」といえば、私はまずは一方通行の道路が思い浮かびますけど、他にはどんなものがありますか? 皆さんがご存知のもの、思い浮かぶものを、教えて下さい。

  • gpsvp 地図表示できない

    gpsvpというソフトを使っていらっしゃる方が多いと聞きました。googleマップなどをキャッシュに保存してオフラインで閲覧できるということだそうですが、さっそくPC用のソフトをcoce.googleのサイトからダウンロードしてインストールしたのですが、ソフトをスタートさせても地図が表示されません。何かの設定がされていないか、見落としている点などがあるのでしょうか。教えてください。

  • 地図データ (道の表示・非表示)

    自分の住む地域の料理店の地図を作りたいのですが、 使いやすい「道」のデータを含む地図ソフト(またはwebサイト) はどのようなものがあるのでしょうか? 例えば、大通りだけ表示して、料理店に通じる小道だけ記載 したい、などを行ないたいと思います。

  • あなたがいる地区は地図上のここだよ、と表示するサイト

    あなたがいる地区は地図上のここだよ、と表示するサイト を以前発見して、びっくりしたことがありますが、 ブックマーク登録しなかったので、サイトのアドレスがわかりません。 ご存知のお方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • Googleの地図が表示されません

     いつからそうなっていたのか分かりませんが、昨夜ログインしたところ、Googleの地図が表示されなくなりました。地図のサイトにはログインは出来ますが、表示されないのは地図の枠の中、通常なら日本列島の地図が最初に表示されている部分です。他の国の地名を入力しても、画像が動いたり表示されることはありません。  なお、Googleの動画やニュースなど、別のサイトはすべて正常です。  何が原因なのか、原因として考えられることはなにか、お詳しい方教えてください、よろしくお願いいたします。  パソコンはWindowsの7、8メガのADSLです。 

  • 地図作成について教えてください

    これから仕事で使う地図を作成しようと思いますが、 やりたい内容は、 複数の郵便番号のデータを与えると、マーク(丸でもバツでも何でもよい)が地図上に表示される というようなソフトとかwebサイトをご存知ないでしょうか? どなたか御教授願います。

  • 書き込みの出来る地図ソフトってありますか?

    地図上の指定した場所から半径500Mの円を書き込んだりできるような地図ソフトってありますでしょうか? ゼンリンの地図や、プロアトラスの説明をホームページ上で見る限りはできそうもないのですが、ご存じの方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 国内の地図を英語で表示してあるサイトって?

    今度、外国から友人が京都に遊びに来るのですが、日本の地図を英語で表示出来ればオススメの場所を教えてあげられると思うのです。 そこで、各ポータルサイトなどにある「地図」の英語版(日本国内の地図ですが)みたいなサイトはどこかにあるのでしょうか? もしあったらとても便利なのです。 ご存知の方がいらっしゃいました教えてください。 宜しくお願いいたします。