• ベストアンサー

安くて効くヘアトリートメント

B-Berryの回答

• B-Berry
回答No.2

トリートメントではないのですが、椿油が効きますよ^^ 一応大島椿様のアドレス載せておきますね。 私のオススメは椿油をトリートメントやリンスに2~3滴混ぜて使うことです。 他の使い方もホームページで紹介されていますよ。 これを使うと翌日の仕上がりが全く違います!!つやっつやのストレートになりました。 パーマをかけてる方は、くっきり型がつくみたいです。 私も枝毛・切れ毛が凄かったのですが(縮毛矯正をかけていて)これのおかげでなくなりました♪ 油というと買いづらいですが、臭いもなくうちではとても重宝してます。 売り出しの時は40mlで600円くらいでありますよ。 是非使ってみてください。

参考URL:
http://www.oshimatsubaki.co.jp/
koron58
質問者

お礼

椿油は有名ですよね、まだ使ったことがありませんが…やっぱり効くんですね^^ 回答&URLありがとうございます。