• 締切済み

一番良いと思うヘアトリートメントは...

あなたが選ぶ(洗い流さない)ヘアトリートメントで、 これが一番イイと思うものを教えて下さい。 自分は絶対これしか使わない 今までで一番良かった気がする 人から聞いた話ではこれが一番イイらしい という感じでいいので、気に入った商品を知りたいです。 私の聞いた話では、「ラサーナ??」だったと思うのですが、 すごくサラサラになって髪に非常によさそうらしいです。 あなたは、どの商品が良いと思いますか?

noname#97233

みんなの回答

noname#160941
noname#160941
回答No.1

ラサーナはおすすめ。母親が使っています。 私はサンプルをもらって使ったのみです。 でもあれはいい。問題は大きなサイズが6000円ぐらいすること。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラサーナって大きいのとかあるんですか。 初耳です。でも6000円は高すぎですね。 私が知ってるのは、3000円くらいのでした。 スプレータイプのが、1000円程度だったと思います。 どれも高いですよね。