• ベストアンサー

髪の毛 の 根元と毛先

髪の毛の根元は綺麗なのに、毛先に向かって傷んでいるのですが どうすればいいでしょうか? カラーリングもパーマも10年くらいあてていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.1

ドライヤーや紫外線、寝るときの擦れなどカラーやパーマをしなくても痛みます。トリートメントやヘアパックその他でヘアケアしかないでしょうね。切るか・・・。

pianopia
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライヤーの熱対策、紫外線対策していきたいと思います。(^v^) 寝る時の摩擦はどうやって防げばいいのでしょうか・・。 お風呂や美容室でのトリートメントはしています。 ヘアパックやヘアマスクはあまり使用したことはありません。 試してみようと思います。