• ベストアンサー

ヘアトリートメントについて。

先日、美容室でカラーリングの後 ミルボンのヘアトリートメントの自宅で出来る4ステップのやつを頂いて?来たのですが。 美容師さんに 1週間に1度、シャンプー後、ミルボンのヘアトリートメントをつけてくださいって言われたのですが その後は、コンディショナーやリンスなどはつけなくていいのでしょうか? わかる方いたら解答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>コンディショナーやリンスなどはつけなくていいのでしょうか? つけなくていいです。 それがコンディショナーやリンスのかわりになります。

noonaaa13
質問者

お礼

遅くなってすみません(;_;) 回答ありがとうございました(__)