• ベストアンサー

デビットカード(J-Debitではない)を入手したい。

Union Bank of Californiaに東京三菱が開設代行していただけるようですが、それ以外で日本に在宅のまま郵送でデビットカード(Checking Account)を開設できる銀行はありますでしょうか?ハワイにある銀行は、現地に行けば開設できるとの事ですが、郵送では不可能だそうです。どこかご存知でないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.2

在宅のままでは難しくないですか? マネーロンダリングの問題もあって関係部門の監督管理も厳しい(^^) J-Debitはまだないころに(^^)世界7カ国だか7店舗(7都市?)で使えるカード作ったことがあります。在宅で作ったわけではありません。CITIBANKかどこかで口座とアメックスかMASTERCARD作ったついででした。 17ドル(当時のFEDEXの料金)で買い物し放題(^^)とうらやましがられたりしましたけど。 http://www.mastercard.com/jp/findacard/debit/debit_mastercard.html ドル口座のついでだったか。記憶は定かでないです。いまはJ-Debitでやってます。

その他の回答 (3)

• z56
回答No.4

NO、3のtoku3yaさんに1票! 質問で↓ >日本に在宅のまま郵送で と言ってる時点で理解が足りないと見なされますよ。 逆のパターンを考えてみてください。

• toku3ya
回答No.3

> すみません郵貯チェックとスターデビット以外でお願いいたします。 …と言いつつ、肝心なことを全く述べられていない。(おそらく、十分理解できていないのでしょうね) 本人が理解できていないようでは、答えようが無いと思います。

yuji_laks
質問者

補足

理解できていないとはどういうことですか?

noname#33300
noname#33300
回答No.1

ご質問の趣旨から外れるかもしれませんが、セゾンカード、東京スター銀行でJ-Debitではないデビットカードを発行しています。

yuji_laks
質問者

補足

あ、すみません郵貯チェックとスターデビット以外でお願いいたします。m(_ _)m