• ベストアンサー

東京三菱銀行に口座を開設したのですが?

口座を開設して通帳とキャッシュカードを送ってきたのを見たら、「スーパーパック」と書いてあったのです。別にこれでもいいのですが、「スーパー普通預金」を作ったつもりだったのに、なぜ、「スーパーパック」のほうを送ってきたのでしょうか? 誰か知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「スーパー普通預金」専用の通帳があるわけではないので、 普通の口座と通帳は同じです。 表紙をめくったところに「段階金利式普通預金」とか書いてあればスーパー普通預金の口座ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

私のも同じになっていました。私も「スーパー普通預金」のつもりでしたが・・ 特に問題ないのでそのまま使っています。