• ベストアンサー

東京三菱銀行の口座手数料について

東京三菱銀行で口座を開いたのですが、 普通預金を開設したつもりでしたが通帳の名前が「スーパーパック」になっているのです。 ホームページを調べたところ口座手数料のことが書かれていないのですが口座手数料はかかるのでしょうか? もし手数料が掛かるようでしたらスーパーパックの口座を普通預金に変えたいのですが変えることはできますか? この口座を解約して新規に作らなくてはいけないのですか? この口座はバイトの給料の振込みとバイクの保険の支払いだけで使おうと思っているので他の機能はいらないです。 よろしくお願いします

• ssky
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10813
noname#10813
回答No.1

「スーパーパック」は東京三菱銀行の総合口座の商品名です。 表紙の裏側に「スーパー普通預金」などの印字されていなければ口座維持手数料はかかりません。

ssky
質問者

お礼

表紙の裏側には「総合口座」としか書かれていません。 この口座を使っていこうと思います。 有難うございました。