• ベストアンサー

羽田空港近辺での格安の過ごし方は?

週明けに羽田から札幌へ行くことになりました。 しかし、搭乗時間が早く家からでは始発電車に乗っても間に合わないので どこか羽田付近で安く1泊過ごせるところを探しています。 漫画喫茶等で全然構わないのですが、 羽田近辺でそういった店があるのは何駅周辺でしょうか? お勧めのネカフェ、漫喫等があれば教えてください。 また札幌に着いてからも朝に時間が少しあります。 お金はないのですが楽しく過ごせる方法があったら教えてください。 またお目に留めてくださった方で最近の札幌の気候がわかれば教えて下さい。 (気温というよりかは体感温度でお願いします。どれくらい着込めばいいか悩んでいます。) 質問ばかりですみません。どうぞ宜しくお願いします。

• mfsad
  • お礼率72% (100/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • top-kaji
回答No.1

京急蒲田のネットカフェで過ごすのがいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.mangaland.co.jp/
mfsad
質問者

お礼

大きなところですね。教えていただきありがとうございます。 この3時間パックは深夜も可能なのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

札幌は昼と朝夜の寒暖差が大きいです。 今日は キャミ+Tシャツ+薄いカーディガン(下はスカート+足首くらいまでのスパッツ)でしたが、寒ーい! ということでその上からパーカー(ほどほどの厚みの)を着ました。 男の子だと、長袖シャツ(+多分下にもう一枚何か着てる)+やはりパーカー 下はジーンズなどの長ズボン。 とにかく朝夜は寒いですよ。 昨日の夜なんか息が白かったです。 でも、昼に太陽が照ると暑いのです。 今日は皆日中暑い暑いと言って、私も汗かいてました。 着脱のしやすい上着で来られるとよろしいかもです。 心配で邪魔にならないのでしたらジャンバーとかでも。 浮いたりは多分しません。バイク乗ってる人なんかもう皮ジャケ着てますから。 >>楽しく過ごせる方法があったら教えてください。 朝一くらいの便という事は、到着が8~9時台で札幌に着くのは大体9~10時くらいでしょうか。 時間がどのくらいあるかわかりませんが・・。 札幌駅を出て時計台を横目に観光し、ドトールなどでコーヒーを買って大通りでのんびり・・・とかでしょうか~?

mfsad
質問者

お礼

なるほど、やっぱり結構寒そうですね? 昼夜の差があるとやはり悩みますね。 少し着込んでいこうと思います。 千歳空港が8時半着なのでもう少し早いですね。。 時計台周辺でのんびり過ごしてみようと思います。 回答ありがとうございました。