• ベストアンサー

魔裟斗さんがしていた時計なのですが

10月13日のダウンタウンDXのスターの私服で、魔裟斗さんがしていた時計がどこで手に入れられるかわかりますか? 番組では、色はゴールドで、SEIKOの物で、1万円と言っていたと思います。 とてもほしいのでわかる方是非教えていただきたいです!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 自信がないのですが セイコ- ¥10000 と言う事で セイコ-ファイブシリ-ズかと・・ 見ていないのでなんとも・・

noname#91745
質問者

お礼

色々頑張って問い合わせたところ、 購入できるショップがわかりました。とても嬉しいです。 ありがとうございました!!