• ベストアンサー

携帯のムービー

携帯で撮ったムービー(3gp)をPCに移したいのですが、メールでは容量オーバーだし、自分の携帯はminiSD対応じゃないので、困っています。 どこかにアップデートできたり、ほかの方法はありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu-aoi
回答No.1

ピクトにうつせないでしょうか? up@pic.toに送信しますと画像やムービーや音声なんでも保存のURLを作ってくれます。 画像はよくピクトに保存していますがムービーも可能なはずです。(容量にもよるかと思いますが) PCでも再生出来ましたし(但しPCでの再生はやはり画面が小さいです。)そこからPCに保存とかも出来るかもしれません。