• ベストアンサー

ムービーをHPにアップしたい

先日、ムービーをPCで見る方法を教えてもらいました (ありがとうございました) 今度はムービーをHPにアップし、見たいのです。 3gp形式に対応してるHPはどこでしょう? isweb,geocities,などでもアップロードできますか? よろしくおねがいします。

• ku-77
  • お礼率97% (36/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -hi-ro-
回答No.1

isweb、ジオ共に3gpはアップできますよ。

ku-77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、嬉しいです。