• 締切済み

垂直スクロールバーが無い

Meを使っています。 マイドキュメントからMy Picturesを開くとすでに、垂直スクロールバーがないのですが、写真のフォルダをクリックして写真を見るときは写真の量が多いのに隠れた所の写真がスクロールできない為見る事が出来ません。 スクロールバーの表示はどうするのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• izumon
回答No.1

次のところを確認してみてください。 1 デスクトップの何もないところで右クリック 2 プロパティをクリック 3 「デザイン」のタブをクリック 4 「詳細設定」ボタンをクリック 5 「指定する部分」の▼をクリックして、「スクロールバー」をクリック そうすると、右にサイズが現れるはずでが、その数値はいくらになっていますか?