• ベストアンサー

何か良いイベントはないでしょうか

30歳を過ぎて、パチンコ店に勤務しています。 あっという間に1年が過ぎました。 最近、イベントの企画などを任されるようになったのですが、案がなかなか浮かびません。 何か良いイベントがまとめてある本やサイトなどはありませんでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Frog777
回答No.2

出さなくて、集客できる虫のいいイベントはないと思います。 P業界向けに限定しないで、キャッチコピーや広告を追求する 専門書がありますから、図書館などで借りたらどうでしょう?

その他の回答 (2)

• teuu
回答No.3

この放置っぷりをみて、 正直貴方には店を盛り上げていくイベントはやれないと思いました。

• teuu
回答No.1

パチンコなのか、スロットなのか。 一見客を集めたいのか、常連客を作りたいのか。 でっかいイベントをしたいのか、定期的なイベントをしたいのか。 回収したいのか、出玉を見せたいのか。 ターゲット層はどのへんなのか。 貴方の目的でかなり変わってくると思いますよ。 ちなみに良いイベントがまとめてあるサイトなどないと思います。 なにが「良い」のかわかりませんが。 イベントの企画はその店の経営の基本なので、 パチ関係ではなく、マネジメント・経営関係の本を読むといいと思います。