• ベストアンサー

OUTLOOKの送信時間が変

OUTLOOKでメールのやり取りをしていますが、例えば11月19日のAM9:00にメールを送っても、相手には11月19日のAM4:00になっているようです。 Mac自体の時間設定は合っているのですが・・・ どうしたら直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quenista
回答No.1

国設定は合ってます? 以前、国設定が間違ってて、未来からメールを送った事が有ります。(^_^;) 一度、確認されては如何ですか?

granola_k_hide
質問者

お礼

ありがとうございました! アフリカのガーナからメールをおくっていたようです・・・