• ベストアンサー

WindowsOSの国内シェアの変遷について

一般家庭やオフィスで使用されるパソコンのうち、搭載されているOSの割合の推移を調べています。 おそらくWindows以外のOSとして、UNIX系やMACOSが数パーセント、大半はWindows系OSとなり、その中でも一般ユーザに限定すれば、Windows XPが大半だとは思いますが、正確な数値データは、なかなか見つかりませんでした。 できれば、 参考になりそうなサイト、アドレス等を、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

• konzo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1
konzo
質問者

お礼

ありがとうございます。私も上記サイトはチエックしておりましたが、見逃していました。改めて確認したところ、教えていただいた、サイトのリンク先が参考になりました。