• ベストアンサー

JR京都付近のチケット屋さん

JR京都付近にチケット屋さんってありますか?ありましたらどこにあるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

インターネットタウンページで、お調べになりましたか? 最初に業種で調べ(か行>き>金券ショップ)、次に住所(関西>京都府>京都市>○区)を確定し、検索を行うと、実在していれば、連絡先や地図、またHPを持っていれば、URLも表示されますよ。 http://itp.ne.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • panda_
  • ベストアンサー率26% (96/362)
回答No.4

京都駅すぐ前にあります。 郵便局や京都タワーのある方の出口(JR正面改札)を出て、ロータリーに沿って右へ。横断歩道を渡った所にあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私が良く行くのは八条口のアバンティの1Fにあるトーカイですね。 京都駅の正面にもチケット屋さんはあったと思うのですが、ちょっと歩いた気がします。 JRで来られるのなら八条東口出口から出られたらすぐに地下に続く階段がありますからそれでアバンティへ行かれたら結構近いですよ。 アバンティの烏丸通に面したところにトーカイの入り口があります。(マリアージュの入り口の隣です。) アバンティの中に入られるとトーカイには行けませんのでお気をつけ下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

参考までに。

参考URL:
http://kinken.homepage.jp/htm/shop.htm
amipapa1969
質問者

お礼

早速の情報有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A