• 締切済み

NYヤンキースの

NYヤンキースのオーナー、スタイン・ブレナー氏の職業は何ですか?また、略歴など知っている方、教えて下さい。

• 野球

みんなの回答

• checker
回答No.1

ちなみに、本名はジョージ・スタインブレナー。 スタイン・ブレナーさんではありません。。。 綴りはGeorge Steinbrenner。 1930年7月4日生まれ。 クリーブランドを本拠地とする船舶輸送 業「アメリカン造船」会長。 プロバスケットボールチームのオーナー、馬主 等の経歴あり。 1972年にヤンキースを買収。 こんな感じです。どうでしょうか?

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/team/2005/mb-team_nyy.html