• ベストアンサー

ヤフーオークションでカードによる本人確認が出来ません。おしえてください。

risoの回答

• ベストアンサー
  • riso
回答No.1

こんにちは、risoと申します。 たしか質問の項目が多数あったと思うのですが、 そのすべての質問に答えていないからだと思います。 >「残念ながら、同意いただけない場合は、 >次のご利用を・・」 とのことなので、たぶん一つでも「いいえ」を チェックしているのか、チェック漏れがあるのか だと思います。 すべて「はい」にしないと、オークションの利用規約を 守れないユーザーということで、 次に進めません。

pokemonndaisuki
質問者

お礼

長い間店ざらし状態ですみませんでした。解決しました。