• 締切済み

トップページに簡易認証をつけたい

javascriptをつかってトップページに簡易認証をつけたいです。 ある特定のフォルダ以降の簡易認証についてはできるとわかったのですが、トップからはできないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• m035
回答No.1

>ある特定のフォルダ以降の簡易認証についてはできるとわかったのですが、トップからはできないのでしょうか。 ソースかURLをあげてください。再現できないものについて答えるのは難しいので。

takazu39
質問者

お礼

たいへん失礼いたしました。解決いたしました。 http://www.red.oit-net.jp/tatsuya/java/prompt.htm