• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンパクトで音の良いヘッドホン探してます

先日、HDタイプポータブルオーディオプレイヤーを購入しました。 3Dサウンド『SRS WOW』を採用しているプレイヤーなので、ヘッドホンの出力が重視されます。 コンパクトで持ち運びが便利、しかも音の良いヘッドホンを探しています。 オススメのヘッドホンがありましたら教えていただけないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • t22915
  • ベストアンサー率71% (119/167)

ちょっとお金を出してもいいなら、海外の大手機種に手をのばしてみては? →AKGのK24P,K26Pは有名、SENNHEISER(ゼンハイザー)のPX100,PX200も指示を受けているご様子(でも自分は使ったこと無いので分かりませんが(汗)) 上の4機は似たようなオーバーヘッドですが、イヤホンでもっとコンパクトに…!と言うなら、SENNHEISERのMX500とかでもと思います。 http://www.allaccess.co.jp/AKG-K24P_K26P.html http://www.gentrade.co.jp/sennheiser/Headphone/headphone02.html#Anchor-35878 あ、あとAKGのノイズキャンセリングバージョンもあるみたいです。 http://www.allaccess.co.jp/AKG-K28NC.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

海外にも良いヘッドホンがあったんですね。 もっと詳しく調べて慎重に選んでいきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

やっぱり、SHUREのインナーイヤヘッドホンじゃないでしょうか? 音楽関係ですが、ボイスの方は殆どSHUREのマイクを持ち込み持たれて ました。そこのヘッドホンですので、サウンド的にも信頼性は高いです。 最近iPODユーザー拡大で人気が出ておりますね。

参考URL:
http://www.sanden-shoji.co.jp/headphone/shure/shure_e3c.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりそれなりの値段はしますね・・・。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。