• ベストアンサー

アンタッチャブルの・・・

夜やっている番組で、柴田さん(?)が動物の気ぐるみを着て笑わせて、他の出演者が笑いをがまんしている番組があるそうです。 詳細が分かりませんので、申し訳ないんですが・・・ その番組が、やっている時間・チャンネル(放送局)など教えていただけませんか? ※ こちらは東海地方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

リチャード・ホールの「パンダプロデューサー」のことかと思います。 が、しかし残念ながらこの番組は9/3にて終了してしまいました…

meriwo
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなに早くお返事をいただきまして、感謝いたします。 すっきりしました~♪