• ベストアンサー

最新のCOMCTL32.COX

TAGOSAKU7の回答

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1

COMCTL32.COXはダイアログ関係のAPIを呼ぶだけのコントロールです。 だから基本的には、インストーラを使用しないでもコピーするだけで使えるはずです。 COMCTL32.COXをSPを使ってインストールすると、たぶんWINDOWS\SYSTEM32にインストールされるのかな?(未検証) 使用するソフトは最初自分自身のパスを参照し、それから[WINDOWSフォルダ]や[WINDOWS\SYSTEM32]フォルダや[Program Files]フォルダなどを参照します。 古いバージョンのCOMCTL32.COXがどこかに入っているなら、最新バージョンのCOMCTL32.COXをアプリケーションのあるフォルダにCOMCTL32.COXをコピーしてみては?(これまた未検証)

pusuta
質問者

お礼

ずいぶんと遅くなりましたが情報ありがとうございます。いろいろ試しましたがうまくいきませんでした。(TT)別のエラーかも知れませんね。またいろいろ教えてさい。