• ベストアンサー

メゾン・ド・ヒミコの上映期間

友人といつかメゾン・ド・ヒミコを観に行こうと約束しているのですが、 予定が合わずなかなか観に行けません><。 東京・神奈川の映画館で、公開の終わる期間が一番遅い映画館はどこでしょうか...? インターネットでも調べてみたのですが、調べ方がよく分からず、教えて!gooに頼ることになりました^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02boy
回答No.2

渋谷のシネマライズが11/4まで上映しているみたいです。 他は、 池袋シネマサンシャインが10/21ぐらいまで、 川崎チネチッタが10/14まで、 横浜シネマリンが10/7まで、 といった感じですね。 楽しんできてくださいね。 (ついでにぼくは、MovieWalkerで調べました。No.1さんのページに載っていた映画館を1つずつ調べて、何日までと載ってなかったら、その映画館のHPにいって調べるというようにやると簡単にわかりますよ。)

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/
chi_or_tchi
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあるんですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ungaikyou
回答No.1

参考URLは「メゾン・ド・ヒミコ」上映館の一覧です。 これを見て、各映画館に問い合わせをしてみたらいかがでしょう。 上映予定も変わる可能性がありますので、映画館に訊いてみるのが確実だと思います。

参考URL:
http://www.himiko-movie.com/theater.html#kantou