• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

U23Dの上映館

映画「U23D」はまだ映画館で観られるのでしょうか。 東京、神奈川で上映している映画館があるのでしたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1ですすみません 埼玉の腰越があったじゃないですか http://www.aeoncinema.co.jp/koshigaya/index.php  特別料金らしいですが 18:45~20:20 20:40~22:15

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

mozofunkさん 回答ありがとうございます。 HPまで教えていただきとても参考になりました。 上映してからだいぶ日にちがたっているので上映されていないと思ったのですが、まだやっていたんですね。 埼玉はちょっと遠いのでもう少し近辺に来ることを願いながら待ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

残念ながら関東圏では現在上映されていないようです。 現在なら名古屋空港のミッドランドシネマが20:50唐のレイトショー http://www.midland-cinema.jp/mcnk/index.shtml とイオンシネマ岡崎で16:50~18:25 19:00~20:35 の2回 http://www.aeoncinema.co.jp/okazaki/schedule.php?d=20090506 上映しているようです。

参考URL:
http://u23d.jp/theater.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!