chi_or_tchiのプロフィール

@chi_or_tchi chi_or_tchi
ありがとう数28
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
31%

  • 登録日2005/10/10
  • イギリスという国

    私は、イギリスが大好きです。 といっても、行ったことなどないのですが その雰囲気や、不思議な感じのするところ(魔法使いが居た言い伝えや、サークル、ストーンヘンジ)など 神秘的で、いつかそこでくらしたいとも思います。 書店などにある、イギリス観光スポットなどが 載っている本も、旅行に行かないくせに買って、 写真をながめたりするのが好きです。 長くなりましたが、本題です。 今、イギリスの学校について 詳しく知りたいのですが(特に寮) 学校の内装、クラスの机の並び 部活動、科目、保健室などなど 何でも良いので教えてください。 また、それらが詳しく載っているサイトなど あれば教えていただけると幸いです。 画像もあればありがたいです。

  • イギリスという国

    私は、イギリスが大好きです。 といっても、行ったことなどないのですが その雰囲気や、不思議な感じのするところ(魔法使いが居た言い伝えや、サークル、ストーンヘンジ)など 神秘的で、いつかそこでくらしたいとも思います。 書店などにある、イギリス観光スポットなどが 載っている本も、旅行に行かないくせに買って、 写真をながめたりするのが好きです。 長くなりましたが、本題です。 今、イギリスの学校について 詳しく知りたいのですが(特に寮) 学校の内装、クラスの机の並び 部活動、科目、保健室などなど 何でも良いので教えてください。 また、それらが詳しく載っているサイトなど あれば教えていただけると幸いです。 画像もあればありがたいです。