• 締切済み

ピンホールカメラ(犯人を捕まえたい)

地方の営業所に勤めています 朝礼が終わると営業所内には外回りのため誰もいなくなるのですが誰かが事務所内に戻り会社・個人の営業に関する情報を盗んでいます 犯人は予想はつくのですが証拠がないために本人にたいして言うことができません 確たる証拠をつかむためにカメラで撮影できればと考えていますのでピンホールカメラを設置しようと考えていますが機械に詳しくないためにどのカメラが良いかわかりません どならか情報をお願いします カメラの設置場所は事務所内にして受信機は外の駐車場の車内の中にしようと考えています(ビデオカメラに接続して録画したいです)  よろしくお願いします。

noname#14813
noname#14813

みんなの回答

• nainnain
回答No.1

通販でこんなのありました。 ↓ご参考までに

参考URL:
http://www.tu-han.net/?referrer=Google