• 締切済み

ページメーカーのファイルが開けません。原因はなんでしょう。

カテゴリーが分からないので、このカテゴリーでも質問させてください。  日本語のページメーカーを使って、本の原稿を作りました。原稿は日本語ではありません。アルファベットを使っています。  それを、印刷業者の英語版のページメーカーで開くことが出来ません。  原因として、何が考えられますか??教えてください。

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

単に開けないと言われてもアドバイスは出来かねます。 どのようなエラーがでるのか、記載して頂けませんか? ちなみに内容は化けますが、テキストとして開く事は可能です。 バージョン違いだけの問題では無いと思いますが?

nekomisa
質問者

補足

ありがとうございます。実は、この質問は東ティモールの同僚からのものです。エラーの詳細を聞いてみます。