• ベストアンサー

Tu-Kaのぷりぺに関して

TK40というプリペケータイがあるのですが、サイトで見るとEZweb対応となっていますがauの一般契約携帯みたいにプリペイドでもEZwebは即利用できるのでしょうか。なんか別に手続きとか必要でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggokweb
回答No.1

30日200円のプリdeEZと言うコンテンツサービスが利用できます。通信料は20秒15円です。*344に電話して申し込みます。注意して頂きたいのが、EZwebではありません。なので、EZweb対応のコンテンツは利用できません。プリdeEZ専用コンテンツしか利用できません。情報料はみんな無料です。

その他の回答 (2)

回答No.3

プリdeEZの事かな?(違ってたらゴメンナサイ) WEBではなく、長文メールです。 vodaでいうロングメールみたいなもの。 月200円です。

参考URL:
http://www.tu-ka.co.jp/prek/page.html
  • oneball
回答No.2

プリペイドのEZwebはプリdeEZというんですが別途申し込みが必要です。 これは開通した後にお客さまセンターに電話で良かったと思います。 おそらくは機種側でも初期設定は必要かと思いますのでこのお客さまセンターに電話した時に詳細を確認して下さい。 そして30日毎に200円のプリdeEZ使用料がカードの使用料からなくなります。 そしてプリdeEZでのメールやweb閲覧などはパケット課金ではなく、15円/20秒の時間課金です。ちょっと油断するとあっという間にカードの使用料が来てしまいがちなのでプリペイドでもEZwebが出来るのは良いですが、はっきり言って向いていません。 本格的にweb閲覧するならば通常の契約でパケット割などをつける方が余程安いです。