• 締切済み

キャプチャーがうまくできません

DVビデオカメラからPCへDVD用にキャプチャーしたんですが、再生スピードが1.3倍くらい早くなってしまいます。まったく分かりませんどうすればよいのでしょうか? ちなみにaviにすると音声が途切れ途切れになってしまいますTT

みんなの回答

• yotti
回答No.1

こういったときは、パソコンスペックとキャプチャーボードなどをおかきいただけないと、どこが悪いかわかりません  AVIでも取り込みにはIEEE1394の差し込みからのとりこみなのでしょうか? 5mmくらいの差し込み端子のこと  それとも AV端子からの取り込みなのでしょうか?  赤 白 黄色のコードのことです  パソコンのスペックが悪い場合 音が途切れたりします  さらに使用ソフトによっても、そういったことがありますので それも含めてお書きください。